食卓にオススメのパスタ! 4.24

コロナの影響で外出自粛が続いていますね。

お出かけ好きは(といっても弾丸が多いのですが…)

家でじーーーっとしています。

休日は図面を描く、プランを考える、本を読む + コーヒーです。

 

家で家族が心地よい時間を過ごせる、

これは住宅設計において常に考えていることです。

身の周りの空間、窓から見える景色、いつも座る椅子、食卓。

家族で一緒に食べる食事も楽しみにのひとつです。

今は特に美味しいものが食べたくなりますよね!

 

私も先日わらび餅をポチリ、とWEBで…。

5年前に設計した「pasta sorriso」でもイタリアの

家庭料理である具入りパスタを販売しています。

 

ラビオリ、トルテリーニ、タリアテッレ、

どれも簡単に調理できる美味しいパスタたちです。

 

この機会に、是非お召し上がりください。

ちなみに、我が家ではラビオリが人気ですね!

 

Pasta sorriso -生パスタ工房&農家イタリアレストラン-

http://shop.p-sorriso.com/

 

 

左上:トルテリーニ / 左下:ラビオリ

photo:pasta sorriso