観光地のプロジェクト終了 4.24

2年半前、一本の電話から始まった指名コンペ。

観光地であり休業できないという状況から、

営業しながらの鉄骨増改築工事を提案し、無事終えることができました。

 

多方面から「営業しながら、そんなことできるの??」といわれ続けましたが、

土木事務所や民間申請機関との協議を重ね、重ね、さらに重ね、ついに完成しました!

施工を請け負ってもらった山寅組、現場監督の松田さんには感謝感謝です。

 

増改築前と躯体工事、増改築後でもモノレールは変わらずに運転していました。

 

営業しながらなので、竣工写真が撮れません。

少し落ち着いたら撮ろうかな。

 

今回もサインデザインは松本さん、造園は岩村さんのお馴染みメンバーです。

大学時代の同級生と仕事をできるって良いですね!

切妻屋根と黒い板張りの外壁が連なる

右手前は昨年完成した事務所棟

増改築前

既存躯体と増築

増改築後

屋外階段

スロープ